『日経MJ』にてご紹介いただきました!

2018.09.20 Thursday

0

    こんにちは。sumiiro です。

    今日はメディア掲載のご報告を!

     

    9月17日の『日経MJ』にてsumiiro をご紹介いただきました。

    ありがとうございました!

     

     

     

    実は今回の取材・撮影はいつもお世話になっている【HAUSKA TAVATA】さんに

    お邪魔して行われました。

     

    ↑撮影時の様子。HAUSKA TAVATAさんの店内にて。

     

    お店の皆さまには全面協力いただき、本当にありがとうございました!

     

    正直、写真はちょっと苦手でして、これまでも極力出さずに済むのなら...

    というスタンスでいたのですが、そろそろそうも言ってはおれん!というわけで、

    これを機に一歩大人になった?(笑)私の初挑戦でもありました。

     

    こうしてあらためて、sumiiroのこれまでや、ものづくりへの思いをひとに話す、

    ということは、自分自身のなかでも再確認していくような感覚でもありました。

     

    また実際に記事にしていただいて、ひとからどう見えるかという「感じ」を知ることが出来て、

    とても新鮮で興味深い経験になりました。

     

    今回のキーワードは「男前」。

     

    これまでもその時々でいただく感想や、見てくださった方のふとした一言に、

    私自身、よりクリアにsumiiroらしさを感じさせていただくことがありました。

     

    それはたとえば、「凛とした」「潔さ」だったり「端正」といった言葉。

     

    こうしてひとからいただく言葉に、ちゃんと伝わっているんだと嬉しく感じ、励みになることも多いです。

     

    ひとつひとつ丁寧に、丹精込めてつくっていくことが、「端正」につながり、

    自分の信じるもの・ことをまっすぐに貫くことが、「潔さ」や「男前」な印象につながっているのだと思うと、

    感慨深いと同時に、身の引き締まる思いでもあります。

     

    つくり出すものは、そのひと自身。そのあらわれ。

     

    これからも、一層sumiiroらしさを研ぎ澄まし、

    皆さまに喜んでいただけるような、シルバージュエリーの世界を探求して参りたいと思います。

     

    あらためまして、今後ともsumiiroをどうぞよろしくお願い致します!

     

     

    ≪今回の取材にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!≫

     

     

     

    sumiiro

     

     

     

    コメント
    コメントする